忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9984ソフトバンク  今回は2620円買いから注目中。本日終値ベースで戻り高値更新。商いも直近では一番出来ております。
次の関門は2760円。難関は多いものの商いを伴って抜けてくるようなら面白い。
順調に難関をこなしていくならば、計算値からは3000円前後は見えてくるが、2800円~3000円処は結構重いかも知れません、ボリュームは欠かせないところです。

循環物色  物色の裾野広がる。原油高値更新にて鉱業セクター、石油、石炭関連などが値を飛ばす。

連日値を飛ばしていた銘柄群  小型や仕手、材料系は除くが、値幅の計算は必須。投資スタンスにもよりますが一旦手を緩めておきたいところである。
こちらでも連日人気処(セクター別)の上値目処をお伝えしておりますが、大体その範疇に収まり一旦調整を入れているはずである。どんどん上値を取っていく銘柄は今のところないはずである。
これに日柄が重なってくるようだと確立はかなり高くなってきます。

 過去の業績から成長株を探す
資産を2年で40倍にしたウィリアム・オニールの手法を大公開!!
全米で100万部超のウルトラ大ベストセラーとなり、今もロングセラーを爆走している『オニールの成長株発掘法』『オニールの空売り練習帖』から、その秘密を暴いていく。
大化けする成長株を発掘する方法 ウィリアム・オニール

三陽連~五陽連サンプル  特にオススメする銘柄では無いが、私にはなじみのある銘柄です。
ボトム圏でこれくらい綺麗な陽連が出現したら即出動。この銘柄はボトム圏からではないが綺麗に示現しております。陽線の実体部分はもっと小さくても良い(小幅が最良)。
多機能チャートの日足で御覧下さい。直近見た中では好サンプル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします