忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監視開始銘柄について   BOXをブレイクアップしてきたもの、新値を取ってきたもの、底値圏で出来高が増加してきたもの、または出来高を伴って上放れてきたもの、節目まで押してきたもの(MA、節目となる下値、出来高からの節目、基準線、先行スパンの上限など)、また、一目均衡表の基準線(トレンドが変化するタイミング)、遅行線のタイミング(好転、逆転、現在の位置 他)変化日などあらゆるテクニカルのサインから売買のタイミングを探っていきます。 一目均衡表からは前もってタイミングをお伝えすることが可能です。実際売買しなくても監視してみると面白いと思います。 売買される方は責任は自己に有るものとして下さい。宜しくお願い致します。
投資に関する全てのものが揃います。個人投資家御用達
PR
特選ローリスク銘柄についてロスカットラインが株価の直下にある銘柄を狙っていきます。割り込んだ場合は即ロスカットとなりますが(徹底して下さい)、損は最小限となります。また、銘柄によっては大底で買える可能性も出てきます。 テクニカル的なこと、日柄なども分析しますが、ファンダメンタルズ、決算、突然のファイナンス、各証券会社の突発的なレーティングなどは考慮されておりません。 投資期間については短期~長くてもやや中期と考えています、個別の銘柄のトレンドを確認して判断して下さい。 また、投資する際は自己判断で売買し、責任は自己に有るものとして下さい。また、銘柄掲載については不定期となります、タイミングを確認してということになります。 宜しくお願い致します。
四方田先生の「株式投資テクニカル分析」の教科書―個人投資家・デイトレーダー必読の書
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします