忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[126]  [111]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低位材料株、仕手系株  あっという間の下げ、ここ連日要所にてお伝えしているが、下げたら持たない。
選挙が近いことから、選挙資金関連銘柄もかなり有ることかと思います。
飛び乗り、飛び降りで対処。

目先目標値の示現した銘柄は高値は追わず。日柄と言うものが存在する為、焦って買う必要は全く無し。買うなら引き付けて。どうせ買うなら安い日に。
上に行く力が強く、短期の調整ならば、転換線、ないしは基準線辺りで下げ止まる銘柄が多いはずである。

直近の人気処  遅行線注目、正念場の銘柄散見されます。ここから買えるのか、ここから出直るか、高値を更新するかは、先ずは遅行線を確認されたし。
直近大きく上げた銘柄要チェック。
もし、逆転してしまったら、乱暴な言い方をしてしまえば、直近26日前に遡って買った人は、皆含み損と言うこと、更には上がる勢いも現状は乏しいと言うことである、暫く調整も。

金利関連  利上げの件で、各セクター明暗が分かれているようであるが、大分織り込んできているような感じもあり、売られ過ぎたセクターはちょっと注目はしておきたい。

5401新日鉄  お伝えしてあった変化日にて一文新値。そして調整へ。
次の変化日が今週末~来週の頭にあるので売買せずとも監視しておきたい。
もしかすると指数のタイミングとも合ってくる可能性有り。

カラ売りの美学-堕ちる企業を見破るプロの投資術
第1部 カラ売りの基礎知識
  第1章 堕ちる企業に賭ける
   第2章 伝説のカラ売り師たち

第2部 実例に学ぶ
  第3章 ペテン企業のバブル株
 第4章 割高な流行株を狙へ
 第5章 成長株の転換点を狙え
 第6章 わからなければ「売り」
 第7章 金喰い虫は死ぬまでキャッシュを貪る
 第8章 上昇相場のカラ売りターゲット
 第9章 堕ちる業界は丸ごと狙え
 第10章 伝説のクレイジー・エディー

第3部 カラ売りの歴史と教訓
  第11章 カラ売り投資の泣きどころ
 第12章 カラ売りの歴史と論争
 第13章 最強のファンダメンタル分析
 
著者: キャサリン・ステイリー
カラ売り専門のナンバーワンアナリスト 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 毛抜き底 HOME 馴合取引 >>
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします