忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガバンク   出動準備。変化日が2月の5日前後。その辺りで下げ加速となれば買い下がってみたい。今の段階ではまだリスクが有るので今から監視となります。中途半端な下げなら見送り。移動平均乖離率(25日)はみずほFGの場合、-8%台突入からの買い下がりでほぼいける。ロスカットラインは791000円。
テクニカル投資セミナー 教科書を買って読むくらいならこちらを見るべし!
PR
4321ケネディクス   昨年12月の高値を抜き雲の中へ突入。遅行線は好転。昨年高値の562000円辺りで下げ止まればベスト。ロスカットは562000円としたいところだが、基準線も直下にあるため基準線でも良しか。雲抜け期待。 当然ながらロスカットラインは時価の直下。
テクニカル投資セミナー 教科書を買って読むくらいならこちらを見るべし!
7202いすゞ   現在日足ベースでかなり煮詰まってきています(収斂)、転換線と基準線ももほぼ同位置、そして株価も左記と同位置、勿論ロスカットラインは直下の転換線と基準線。ロスカットラインまでは10円も無い。ザラバベースでの割り込みは良しとします、終値ベースで明確に割り込んだら撤収とします。但し、時間が掛かるかも知れません。 必ず特選ローリスク銘柄についての説明はお読み下さい。
テクニカル投資セミナー 教科書を買って読むくらいならこちらを見るべし!
7013 石川島播磨   ファイナンスで売られたが雲の上限で踏ん張っております。薄い雲ですが踏ん張れれば。ロスカットは直下の雲の下抜け。資金に余裕があれば357円割れまで買い下がりも有りか。 このセクター面白そうである(造船、重工業)。
元ファンドマネージャー川口一晃 チャートの鉄人
9984ソフトバンク   一目均衡表の雲の上に確りと抜けてきました。そして三役好転しております。第一弾の変化日は1月16日。ロスカットラインは雲の上限下抜け。注意は外資証券のレーティング操作。
一目均衡表の基本から実践まで
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします