忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[163]  [159]  [160]  [157]  [152]  [155]  [151]  [150]  [148]  [147]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記の銘柄全部は取り上げていないが、常連銘柄高値更新ラッシュ。
引き続き監視していきたいところです。ただ、過熱してしまったものは一呼吸置いてが無難。一旦確認してみて下さい。
上抜けて新波動が確認できた銘柄は、投資スタンスに合わせて短期、中期の上値の目標値を要確認。
日柄、値幅共に残っているなら押し目買いということになります。
中には更に大きく育つ銘柄もあるかも知れません。

下記の銘柄の資金は、大方回転可能です。週末の日経平均の出来高、個別の信用残から見てもかなりの資金が回転可能と考えられます。そういう訳で中堅処も引き続き監視しておきたいところです。また、現状はどれもこれも物色される訳ではない為、常にアンテナを張っておきたいところです。

決算の方も佳境入りしますので要確認、。国内、米国共に結構あります。目先一旦売られるのか、買われるのか、また、証券会社の投資判断が何を出してくるか等々上下のブレも念頭に。
基本的に1Q(国内)では、通期の上方修正はしてこない確立の方が高いと考えておいた方が無難です。

5401大御所新日鉄は窓を開けて高値更新、5411JFEHDも窓を開けて高値更新、5405住金も高値更新、5406神戸鋼は戻り高値更新。
7012川崎重工業も窓を開けて高値更新、7011三菱重工業も窓を開けて高値更新。
5713別子も高値更新、5714DOWAも高値更新。
7003三井造船はもう少し、7007佐世保も続く。

変化日にて下げ加速  さて、物色圏外のセクターであるが、変化日にて下げ加速のケースが目立ちます。取り敢えず各セクターの主力処だけでも監視しておきたいところです。目先、下値目処に近い位置まで下げた銘柄も散見されます。
シカゴ225先物も大幅安しており目先下値の目処に到達する銘柄も結構出てきそうな感じです。
投資するなら底確認後、投機するなら(短期リバウンド狙いなら)銘柄ピックアップも。ただ、リバウンドはあれど、資金がいつ回ってくるかはちょっと読みづらいところです。
変化日より下げ加速のサンプル銘柄 下記の銘柄は変化日をお伝えしておいた銘柄です。他にも多数有り、参考にして見て下さい。一目均衡表の日足で御確認下さい。
一目均衡表を使った究極の日柄分析!ズバリ株価はこの日に動く、変化する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします