忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[151]  [150]  [148]  [147]  [144]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6378木村化工  原発関連だか仕手株なのか分かりませんが、後々の為に見ておいた方が良いと思います。目先、限界まで上げたサンプルになるかと思います。
チャート全般、テクニカルの数値、出来高推移、株数等々。
終わったのか、続きがあるのかは分かりません。

K氏関連銘柄乱舞  何処も彼処もお祭り状態。いつも言うように本物は極僅か。

大量保有報告書  「Strike」  EDINET等で調べるのが面倒な方へ。夕方に無料でメール配信しております。私は登録済みですが、今のところ広告などのメールが頻繁に来るというようなことは有りません。

一目均衡表(日足)  本館にてコア30の件や、日柄件をお伝えしていますが、ここ人気だったセクター、銘柄の中には雲に突入したもの、しそうなものが散見されます。
薄い雲ならまだしも、分厚い雲の下まで抜けてしまうようなら、ある程度の日柄と値幅の調整は覚悟となるかと思います。雲の日柄もご確認を。
要するに3役とも逆転、ないしはしそうな銘柄が散見されますと言うことです。

狙うなら、ある程度の値幅と日柄の調整が終了したであろう時点で、日柄を逆算して買ってみたい。三役好転までは待ってられないので、その前に何らかのシグナルを捉えたい。最も重要な遅行線の動きもお忘れ無く。
いつも書いていることではあるが、時間と株価の関係は非常に重要と考えております(まともな株限定)。
という訳で、いくらで買うではなく、いつになったら買うも当然有りである。

月足  かなり上げた銘柄も目立ちます、上昇期間もかなり経過しておりますのでここらで月足を確認しておくこともオススメします。

日経225mini取引の実践 目標設定・売買戦術・ヘッジ法・リスク管理
7731ニコン  目先の上値目処3540円処、確りと抜けてくるようなら4000円もありか?因みに月足で3700~3980円という計算も出来ます。

8604野村HD  商いを伴って大幅下落でボックス下放れ。木村化工も目立ったが、触れて置かなくてはいけないのがこの銘柄か。
某外資系証券投資判断引き下げ、絶妙のタイミングであり、SQに絡めて仕掛けたとしか考えられません。度々こちらでもハイテクしかり、ソフトバンクしかり指数に絡めてという話はしておりますが・・・。
注意:上記は全て私の憶測であります、真相は分かりません。
下値の目処2125円処、止まらずは2000円前後。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします