忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8933NTT都市、8902パシフィック  サンプルで紹介した銘柄ですが、リバウンド中。中期のトレンドは崩れていますので、節目では上手く立ち回ってください。
因みにパソフィックは昨日の記事の中にも含まれている銘柄です。今月一杯見ておいても良いかもしれません。

8308りそな  5月の17日前後が変化日があたります、目先はその辺りに注目しておきたい。上記の変化日に先行スパンの変化日も重なってきます。

本館にて日経平均~小型株指数までについての動きをお伝えしましたが、それら指数が示す通り、主力というよりも中小型など目の行き届かない銘柄群が結構上げております。現状の出来高では大型はちょっとどうかな?という感じも有り。
また、本館でお伝えしている通り、イベントや変化日もありますので、調整しそうな感じが見られるようなら、移動平均線との乖離の大きい等々の銘柄は注意も。
という訳でスクリーニングのリンク貼っておきます。
通常、本館の左サイドバーに置いて有ります。

新光総合研究所スクリーニング     トレーダーズ・ウェブスクリーニング

新光さんのスクリーニングは右に非常に長いので必要に応じてスクロールさせて下さい。
新高値、新安値銘柄    6393油研工業 ちょっと見ておきたい。
株式新聞さんは一面で殆んどのものが確認できるので便利で見やすいです。(テクニカル、財務、ニュース、信用残等々全て1ページで見れます)。
ロスカット数円銘柄9938住金物産  左記の銘柄の信用買残は万年こんなもんです。

出来高急増銘柄 

付録:サンプルファン.Comは無料サンプルを集めたサイトです。私はお茶の入浴剤をもらいました。現在、たまにお知らせメールが来るくらいで済んでます。
サンプルファン.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします