忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[144]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記の銘柄は全て週足ベースでとなります。先ずは週足ベースで確認して見てください。細かい売買は日足を見て行えば良いと思います。

長期間のボックスを週足ベースで上抜けてきた銘柄をピックアップしてみました。
長期間のボックスを抜けるということの意義はそれなりに大きいと考えられます。
中には過熱しているものも当然あります、一押し待ちたいところです。
また、良くあるダマシですがこれも注意されたし。
テクニカル的に買いシグナルを示現して買わせると言うことです。
一応出来高を伴っている銘柄のみを掲載しました。

それから全体の地合い、イベント、そして特に日柄ですが、日経平均が3ヶ月間上昇し続けたと言うことと、目先の日柄が出た可能性もあるということはお忘れ無く。
変化日、日柄等々時間論に関しては本館を参考に。

2670エービーシー・マート   3391ツルハ   3404三菱レーヨン 
  
3819インテック   6506安川電機   8096兼松エレクトロニクス 
 
9310日本トランスシティ

予備軍   4021日産化学   6708エプソントヨコム

逆バリ銘柄群  目先はボトム圏であろうという銘柄群です。これらも週足ベースです。当然人気はありません。また、何時資金が回ってくるかも分かりません。
1Q確認してからでも、といったところか。ロスカットは勿論直下です。終値ベースで割り込めば、一旦撤収。

4801セントラルスポーツ   4973日本高純度科学 

以上羅列してみましたが、中には当然こけるものもあるかとは思います。
また、地合いなどの悪化により一旦仕切り直しとなるものもあると思います。
何れにしろ東証一部銘柄の週足ということで少し長い目で見てみたい。

先月6月15日に発売を開始して、たった4日間で在庫切れになった投資セミナーDVD!現在大量入荷にて販売再開!
講師:土屋賢三、 東京大学卒、日米の銀行、投資顧問会社、ヘッジファンドなどを経て現在某金融機関勤務
ジャンルはスイングトレード、システムトレード。
プロから学ぶシステムトレード構築法!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします