忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6501 日立製作所   1月24日の高値848円を確りと抜いてきました。2月の19日には一文新値となり、その後若干押しを入れていました。 06年4月の高値まで後28円程度、確りと抜いてくれば新たな波動も。 貸借倍率問題無し、テクニカルも過熱無し、 ロスカットラインも遠くなく。 買うタイミングだけは上手く取りたい、元来それ程派手な動きはしない銘柄であるが(個人向きではない)、現在の相場ならではという感じである。タイミングを誤ると資金が拘束されます。
株数は超大型、全員参加型の相場も可能。 TOPIX コア30銘柄でもある。主役を張れる素地は一応有る。 大陽線引いたときに本館でも若干振れたと思うが、それ以来監視中です。 SQも近いので焦らずに、出来れば週足ベースでも確認をしたい。

9984 ソフトバンク   1月の2400円台から注目してきましたが、昨日3分の1戻し達成。そして本日、目先第一段の目標はほぼ達成。 値幅の計算もある程度していますが、利食いのタイミングは個々にお任せしますので上手く立ち回ってください(もう上がらないと言ってる訳ではない)。 証券会社のレーティングで上げるのはどうも好かないところがある。 貸借倍率の方は相変わらず売り長状態ですが。 いずれにしろこの銘柄については本館でも良く取り上げている銘柄であり、タイミングを見て振れることになると思います。

5401新日鉄の値幅、日柄検証   こちらは監視銘柄でもローリスク銘柄でもありません。 現在人気ナンバーワンなのでちょっと振れてみたい。 値幅であるが第一目標は833円。抜けはしたがここからどうなるかいうところ。ここを確りクリアなら906円も。現段階ではこんなところ。 11月4週からの日柄は週足で15本、76の一巡の日柄の週となります。正月休みや祝日を外して正確に数えるなら来週か。 日経平均も日柄的にはほぼ同じ。


 
変化日 転換日 日柄 値幅計算 波動 一目均衡表
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします