忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5401 新日鉄   調整完了。鉄鋼セクターは新日鉄が強がっているうちは安泰か。暫くは新日鉄を初め、鉄鋼セクターにに的を絞って売買するのも手(買いでも、売りでも、両刀使い)。主力ナンバーワンというだけあって資金が集中し非常に動きが良い、スイングでも十分取れる。昔から投資をしている方には新日鉄の動きは想像を遥かに超えたものである。 本来数円程度動くのがやっとの銘柄である。
新日鉄は本日高値更新、買いのタイミングは855~856円どころにあった訳だがあっさり高値も更新。出来高はこの位できれば良しの範囲。少な過ぎは信用できず、極端に出来過ぎはチョウチンが付き過ぎともなりかねないのでこの位で良いのではないか。
目先目標値  本日抜けたことがダマシでなければ、単純に倍返しでも900円は超える計算になるが。過去の記事では中期で900円飛び台としてありますが、今回の波動からは942円という計算も。
ただ、本日66円も上げており、飛びつき買いはどうかなというところ?
そして、目標値からの上値も現在の位置からはそれ程でもないということから、特にお薦めするというわけでもない(現在の地合いもあり)。
指標ともなる銘柄だけに監視しておく必要があるということ。
買ってみるなら押し目狙いで、小さい値幅でも回転しながらが良いのでは。 先々大きく育つ可能性も否定しないが。
時間論 変化日 転換日 日柄 目標値計算 波動

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします