忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[63]  [62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 要のメガバンク下げ止まらず。重要なセクターでもあり、ちょっと触れてみたい。 ファンダメンタルズは一切考慮しておりません。
お馴染みの8411みずほFGで検証してみたい。

先ず目先下値の目処 68.9~72万円。黄金分割などもこの辺り。
 
移動平均乖離率 -9.75% ザラバでは10%超えております。
何か裏に画策するものがあるのなら話は別だが、まともであれば目先下げ止まりも近い乖離の値ではある。過去は全て買い下がりで報われた値である。
  
窓は本日で2空目
 

出来高 投げた感じもあるが、特筆するほどでも無し。
 
ボリンジャーバンド -2σ突破。バンドが収斂したところからの突破では無いためオーバーシュート気味か?
 

モメンタム  MACDなどの乖離はそれほどでもないが、ADXは
それなりに。
 

変化日 来週である。 一旦下げ止まるか。

ヘッジファンド  仕掛けた感じも十分有り。しかし、カバーが入るのもこれまたヘッジファンド。 過去にもよくお伝えしているが、指数と関連の高い銘柄は、どうしても指数と絡めて仕掛けられるものである。
簡単ではあるが以上が短期ベースで見たコメントである。よって、そろそろ目先下げ止まっても良い水準ではある。というか下げ止まらなくては困る。

6501 日立製作所  ザラバで戻り高値更新。出来高もかなり出来ております。 第二の新日鉄になれるか? 先ずは888円が課題。
06年4月の高値だが、これを抜けると同時に月足ベースの雲の上限をも突破することとなる。 引き続き注目。仮に、この銘柄が先行性のある新日鉄に取って代わるなら、指数の後追いも期待したいところではあるが?

7011 三菱重工業 昨日あれだけ上げたのでは当然の一服。
監視だけはしておきたい。

9984 ソフトバンク  強し。3040円買いから面白くなりそうですが、ここからというときに邪魔が入るのもソフトバンク。出来高も順調に増えつつあります。 3040円買いとくれば面白い展開もありそうですが、節目、節目では回転も(何が出るか分からない)。 
順調に行けば来週の木曜日に三役好転する予定です(基準線は平行のまま)。

注意:相場全体まだ不安定であり、先物の仕掛け次第では突っ込みの可能性もあり、全力買いは避けましょう。余力残しで。
ロスカットラインも設定しておきましょう。また、新日鉄同様売買せずとも上記銘柄は監視しておくことをお薦めします。
 


10年間で4200%!伝説の投資家ジム・ロジャーズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします