忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7011三菱重工業   昨日材料がでているものの、暫く動向追いかけてみたい。 本日、昨日と原子力関連、そして本日は三菱重工と共に重工業、造船辺りも強い展開。
この銘柄、一時は第二の新日鉄と言われた銘柄であり、私はずっと監視しておりますが、材料が出たとはいえ、本日、昨日の出来高はちょっと見逃せないところです。
中段保ち合いより窓を開けて上放れといったところです(ブレイクアウェイギャップ)。
窓 遅れはしましたが本日窓埋め完了。
トレンド 継続中
逆行現象 昨日までの下げ過程でも指数は上昇しておりました。
日柄 高値より17日目 変化日にて上放れ。
三役好転 転換線と基準線は本日好転
信用取り組み 問題無し。
買われ方 当然チョウチン、目先筋、ディーラーなども参加しているはずであるが、買われ方は外国人のような買い方である。

第二の新日鉄候補といえば6501日立製作所もそうだが、それなりの形には成りつつあるといったところ。 本日ザラバで高値更新。 ほぼ三役好転。こちらは既に主力銘柄に成りえる素地有りとして取り上げております。 こちらはエントリーのタイミング間違えると資金が拘束されます。

9984ソフトバンク 大和総研 投資判断最上位でカバレッジ(新規1)。1年後の目標株価4000円。現在最も高い目標株価となっています。 例によって100%信用してはいけない、頭の片隅に置いておくだけで十分。 雲の上限で推移しているうちは大丈夫とは考えているが。 本日窓埋め完了。 こちらも再度監視中(三回転目にチャレンジ)。

注意:相場全般不安定につき慌てて仕込む必要は無し。懐疑と不安定の中にあるからこそ監視しておきたい。 また、原子力関連については一過性か、ある程度息の長い相場になるかも確り判断したい。
再三申し上げているが、強い銘柄は窓を埋めるのが非常に早い。
売りシグナルを直ぐに否定してしまう強さ有り。
銘柄選びの参考に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします