忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたの周りの全ての人にとって、空売りするのが明白なことになり、全員が空売りをし始めたら、空売りをやめ、ポジションの手仕舞いをすべきである」(By オニール) 上記は、逆に買いの時にも当てはめてみると良い。ここからリバウンドし、楽観論が台頭し、持たざるリスクを皆が感じ出してきたらそうなるかも知れません。
ウィリアム・オニールは個人投資家の際立った擁護者である。

買いシグナルと抵抗帯
 個別銘柄をざっと流してみてみましたが。週末大きく上げたことで確かに買いシグナルの示現した銘柄多し。(スクリーニングもしてみました)。
小勢2番底の入った銘柄も散見されます。
但し、中期的にはトレンドは崩れたまま。
注意:目先は買いシグナル、2番底確認もその上には抵抗帯の存在する銘柄も多し。株価は下から買いシグナル、上から抵抗帯にはさまれている銘柄多し。

高値からの日柄、安値からの日柄について(重要)
 本館にて指数に関しての日柄、変化日お伝えしておりますが、ある程度の時間が経過しており、個別銘柄に関しても、今週~月末に掛けてそういう時間帯に入ります。目先底入れからリバウンドするもの、目先上げ一服のもの、変化の可能性の出てくる日柄に入ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします