忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱きの一本立ち、下位の抱き線
 日足ですので取り敢えずは目先ということで。少し長い目で見たければ今週末の終値要確認。
それ程迫力のある陽線ではないが(ここ最近では一番長い陽線)、取り敢えずは動向注目。セクターがセクターだけに何ともいえない所ではあるが、一応強いシグナルではある。
8316三井住友   8411みずほFG

かなり前にちょっとしたポイントとして紹介しましたが、上記とは別に8404住友信託も見ておいた方が良いと思います。

上位の抱き線
 日足です。先々は上げるかも知れないが目先はちょっと一服も。
1605国際帝石

多陽連
 紹介してから上げっぱなしですが、逆に下へ向かうときは陰線が極端に多くなり多陰連銘柄に。下げ転換するようなら売りでも。デイトレしていれば今月だけ見ても負け日は僅か2日。
9411テレビ東京

高値は追いたくないものの、先般記事のセクター、銘柄はは引き続き動向注目。
日柄、値幅的には目先は一服もありそうではあるが。上げ続けるなら日柄との兼ね合いと見ております。
8月17日から上昇し続けている銘柄は既にその範疇に入ってきております。
一服のタイミングはどこに資金が行くか注目。
かつて物色された原発関連、水処理関連などテーマ、関連処も監視しておきたい。
関連銘柄、テーマ株は右サイドバーに保存しておりますので、何時でも見れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします