忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二役好転から底確認へ

多くの銘柄はこのパターンからの底確認。
これらは予備計算にて確認できるのでお試しあれ。いくらで買うのでは無く、何時買う、何時買うタイミングが来るというもの。
本館、別館共に行っている作業です。指数に関しては、本館にて18日からそして変化日へという流れでお伝えしております。

という訳で、かなりの銘柄が昨日よりシグナルを示現しております、小勢ボトム確認銘柄も多数。
指数が節目突破にて一気に買いが入るということも想定しておきたいところです。

目先買いでいくなら(監視)
 先日お伝えした商品市況関連、BRICs関連、好業績で売られ過ぎ銘柄などで、底が入ったであろう銘柄群が分かり易いと思います。
注意:既に日柄が示現しているセクターは短期売買に徹したい。また、重たい価格帯に近づいたら一旦売り上がりも整理されていれば問題無し。

一番底も確認できていない銘柄、セクターは、暫くは監視までに留めたい。

テクニカル投資の総決算とも言える、一目均衡表の中でも、特に秘密にされている日柄分析についての実践ノウハウを伝授!

一目均衡表を使った株価の変化する日の探し方とは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします