忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバウンドを狙うのであれば高値を追うのは御法度。しかし、ロスカットが出来るならどこを買っても良し、値幅は値幅。

価格帯別出来高、VWAP、買いコスト、信用残他
 暴落後に平均買いコストを時価が下回る銘柄、上回る銘柄を掲載しましたが、その差は歴然。また、たまに書いてますが、価格帯別出来高は必ず確認。
未だにシコリゾーンを抜けない銘柄散見されます。出来高ないしは日柄の整理が必要です。特に、出来高が必要な大型株。抜ければ軽くなるが。

直近監視銘柄は順調!次は?
 新興市場を筆頭に出遅れ小型株などの動向注目。一発で終了か暫く継続か見極めたい!
リバウンドに入るならそれなりの日柄でます。
年金などの資金がという話ですが?実際はまだ分かりません。この件に関してはメンバー様にはお伝え済みですが(来月からということで)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします