忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にお伝えしてあることだが、今週~来週にかけて変化日到来となる銘柄が非常に多いので、紹介してある銘柄に関連するセクターも監視強化。
出来高も合わせて監視。確り増加してこないとアヤ戻しの可能性も否定しません。
また、本日配当落ち分を埋めた銘柄、セクター群に注目する手も。
キモ:出来高に関してだが株価に先行するケース(これは誰もがご存知)と後からついて来るケース有り。

6501日立、7011三菱重などは高値更新。新日鉄、ソフトバンク(現在調整中)なども引き続き監視。 これらに関連するセクターも引き続き監視。
本日、物色難にて資金が集中した感じもあるが、これらに関連するセクター群にも変化が見られます。それなりのサインを示現しているかと思います。

5631アーム(日本製鋼所) 直近一番人気かと思いますので少し触れておきたい。目先の上値目処1403円~1499円処。
値に幅が出る場合は中値を取る方法も有り。あくまで目先であるので誤解の無いようにお願い致します。また、投資スタンス、買いコスト、枚数等々にもより人それぞれかと思います。
他の銘柄についても、いつも通り順次取り上げて行く予定です。

目標値の計算について ある程度の目処は必ず算出しておきましょう。特に短期~スイング、やや中期は必須かと考えます。ロスカットラインは言うまでも無い。
目標値の計算については多種多用です。私は私なりの計算方法ですのでご了解願います。

上記関連銘柄のなかには、本日夕方なにやら談合事件のニュース流れております。寄りは安いか?

いくらで売ればいいの?目標値の算出方法!

最低覚えておきたい値幅の計算法!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします