忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最良の売買タイミング  過去にも本館の方で何回も記事のしていることだが、天底でも、上昇、下降の過程でも値幅と日柄が合致したポイントが最良と考えられます。
実際ここで取り上げている銘柄に関しても、値幅、日柄などお伝えしているが、ある程度はご理解頂けていると思います、特に値幅に関しては。
日柄、変化日については動く可能性があるポイントということで、必ずしも動きが出るものでも無く、非常に難しいものですが、分かる範囲で強弱を付けさせて頂いております。

さて、今週~来週にかけてはチャートが大きく変化する可能性の有る週となります。また、新興市場や仕手株、材料株は活発な売買がされております。
個別物色は活況です、これらは良さそうな銘柄を見つけてもリスクが大きくなるべくご紹介しないようにしております、了解願います。
面白そうな銘柄結構散見されますので探して見て下さい。
これらの基本は下げたら持たない、ロスカットは徹底すること。


値幅の計算 変化日、日柄の基本!
 
値幅の計算 変化日、日柄の応用実践編!  

・仕手株投資の実践(ケーススタディ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします