忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均寄与度ナンバーワン 6857アドバンテスト
先日、富士通なども抜けてきたとお伝えしたが、こちらも抜けてきました。本日終値ベースでネックラインの5620円を抜けてきました。これでダブルボトム確定の可能性が出てきました。出来高はそこそこ。取り組みも問題無し。
遅行線も目出度く本日好転。好転により25日線は回復へ。
転換線と基準線も好転。これで二役好転。
また、ミニゴールデンクロスを示現。
問題は雲、本日雲の下限で跳ね返されているが。雲突入なるか否か?雲が分厚いのは気にはなるが。厚いということはそれなりに戻り売りをこなさなくてはいけないということである。
教科書通りにダブルボトム完成なら、目先上値目処は6210円処。晴れて雲抜けとなる。下値の目処はネックライン辺りとなるが。

電気、ハイテクセクターにはこの手の銘柄が多い、これらが確りと次の戻り波動を形成し、TOPIX型の銘柄群も目先底を入れてくるならば、指数はどうなる?ということなのだが。因みに東京エレクトロンは毎度雲の上限に頭を押さえ込まれております。日経平均寄与度ランキングはサイドバーのカテゴリーに有ります。意外な銘柄も入っていますの御参考に。

メガバンク  8316三井住友だけが戻り高値更新となっております。
ノンバンクセクター 非常に底堅い展開。
小売セクター  銀行、小売は買えないとも言うが、小売セクターの売られ過ぎた銘柄の中にはネックラインを超えてきた銘柄、三陽連、4陽連等々を示現している銘柄もあり。これらの銘柄が日柄、値幅共に示現しているなら、底が入った可能性は非常に高くなる。型譜については機会を見てやります(陽連等々)

リターンリバーサル  売られ過ぎた銘柄群は目先底打ちのサインを示現している銘柄多数有り。

先ずは米雇用統計、SQ注目。米雇用統計の結果は、先ずは日本市場を直撃となります。毎度毎度、これら経済指標等々の発表に一喜一憂しては投資になりませんので、ある程度の見通しを立てて投資されたし。

みんなの投資ポータルサイト エンジュク教材ランキング

Webマガジン「プロフィット」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします