忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9984 ソフトバンク  75日線を割り込み雲の下限で踏ん張っている状態である。目先の下値目処割り込んできました、雲の下へ突き抜けるようならもう暫く調整も。
既に直近上げ幅の3分の2以上下落しております。
ここ最近のパターンとしては75日線割れたところ、ないしは26週線辺りから戻る傾向となっております。
目先下値目処はE計算値の2690~23週線辺りといったところか。
本日は2690円まで後20円のところまでありました。仮に雲を下抜けても、幸い雲は切り上がっており、厚さもそれ程でもない。そろそろタイミングも近しか?

5401 新日鉄 こちらも徐々に体勢整いつつあるといった感じである。
変化日にて5日線の上へ、テクニカルも徐々に形を整えつつあります。
値幅の整理が済んだのであれば後は日柄か。信用残、出来高も注目。

鉄鋼、非鉄、造船、重工辺りが賑わっておりましたが、中には大きく上抜けた銘柄も。日柄、値幅共にかなり調整しているので、銘柄によっては何時でも動ける体勢か?大分前にお伝えした7012川重も出来高を伴い戻り高値更新。

9433 KDDI 大分前に、25日線辺りまで押したところで取り上げた銘柄であるが、目先上値目処は1070000~1130000円処では。

追記:個別には十分狙っていける地合いではあるものの、高値追いは注意したい地合いでもある。出来るだけ引き付けて。

金融のプロ達が使っている投資情報を個人投資家に!『フィスコの特選情報』 


推奨銘柄実績+288%! 秘密は無料メルマガ(読者3万人)に登録を!
 
新規公開株(IPO)投資でお宝銘柄を当て続ける方法!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします