忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも書いていることではあるが、値幅と日柄の両方が示現したポイントが最良の売買タイミングと考える。そして他のテクニカル等々と併用すると尚良し。
という訳で直近売り込まれた銘柄について日柄や下値の目処等々お伝えしています。
これらは本日全体相場大幅安にも拘らず何とか底割れせずに値を保っております。
メガバンク、鉄鋼、不動産、自動車、半導体、アミューズメント関連等々お伝えしておりますが、特にTOPIX関連正念場となっておりますので特に注意して監視しておいて頂きたい。
指数を持ち上げてきたハイテクが崩れて、TOPIX関連底抜けは要警戒。

本日のキモ  値幅と日柄を示現した銘柄は強いということ。お伝えしてある銘柄はどれも底抜けしておりません。考え方としてはこれで良いと思います。
しかし、ノリシロがなくなってきている銘柄も有り。もう一発仕掛けられれば底抜けも警戒、ダメ押しになれば良いが。

9984ソフトバンク  やはりというか、案の定というか某外資系証券がネガティブなレポート出してきております。値幅は十分出してきておりそろそろか?
リスクを取れる方はタイミングを計りたい。と同時に下記も注目。
こちらも個人、下記も個人が大きく関連しているということ。

東証マザーズ  本館でも昨日コメントしたが、本日出来高注目。目先は942P辺りを見ているが?本日安値は948P。

値幅、日柄の計算、予備計算はここと、本館がどこよりも早くお伝えしているのでお見逃し無く。


値幅の計算方法 日柄の計算方法!

E計算値、N計算値、V計算値、背反値 基本数値と対等数値 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします