忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館の続き。
8411みずほ  前回はお伝えした下値目処より若干手前から反発し、ダブルボトム形成かと思いきや、ネックラインを抜け切れずに再度下値模索。
今回の目先下値目処。67.8~70.2万円
メガバンクに関しては割りとテクニカルには従順なところもあり目先はこの辺りでは。テクニカルを逆算してみても取り敢えずはこの辺りなのだが。
ダラダラや急落の事態ではその下の62.6万円という値もでてくるが。
取り敢えずは最初の値をみておきたい。
また、どうしても処分せざるを得ない株が、まだまだ残っているようなら、それらの処分が終了するまで待つしかない。他行は割と下げ渋ってはいるのだが。
また、決算等々については考慮しておりません。

大人気四方田先生の第四講、一目均衡表の日柄分析に関する講義

5401新日鉄  目先の下値目処。699~716円S点は691円
変化日は24営業日程先で、其処へ向けて雲は薄くなり徐々に下限を切り上げる形状。
変化日に向けては逆算日柄に関しても考慮されたし。

必須科目、値幅 日柄の計算方法!

TOPIX、日経平均それぞれに関連の大きい銘柄は、いつも通り個別にも監視しておく必要があると思います。
上記のポイントで指数も下げ止まって欲しいところである。
また、上記のポイント、本館での日柄を上手く考慮して検討されたし。
そう考えると目先の底はそう遠くは無いはずであるが。合わせて皆弱気に傾いたときはもう目の前である。

本日の個人投資家の救世主は4689ヤフー。こちらでも節目到達はお伝えしたばかりであるが。
出来高は結構凄いです、注目に値するものがあります。
過去ケースからは底値圏であればその後上昇、上昇過程の押し目一杯からはもう一波動、高値圏では天井、大雑把ではあるがこんな感じである。特にオススメするものでもないが参考までに。
ソフトバンク、新興市場共々何とか頑張ってもらいたい銘柄であると共に、これらは監視しておきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします