忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9984ソフトバンク  待たされましたが、宜しいんじゃないでしょうか。
日柄、値幅、出来高、テクニカル等々何も問題ありません。
本日5日線クリア(現在は下向き)、次は転換線。
変化日に関しても今週26日前後に強変化日が訪れるタイミングである。
前回とはチャートの状況が異なりますので、それだけ注意して頂きたい。
遅行線、雲、株価の位置(ポジション)が前回とは異なるということです。
最も重要な遅行線は目を離さないようお願いします。
移動平均線とローソク足では対処できませんので一目均衡表も確認頂きたい。
決算は何が出るか分かりませんので、上手く対応して下さい。
ロスカットは本日安値。また、5月の急落を予測している方は見送りも。

売られ過ぎ銘柄の中にはシグナルが点灯しているものが散見されます。
選別するにあたっては先ず値幅と日柄が既に示現しているものが最優先。
尚且つ複数のシグナルが点灯していれば特に問題無いのでは(フィルターを幾つ掛けるかは本人次第)。
あとは信用残や決算日の確認。これらの銘柄ロスカットは直下である。

戻りについて  冒頭でお伝えした通り、前回とはチャートの状況が異なります。
そして、これら逆バり銘柄に関しては、戻るにあたって障壁が多いと考えられます。
何回も書いているが、一番目に付くのは右肩下がりの分厚い雲。

1年4ヶ月で2億円稼いだ私の短期売買回転術!

1000万を2億円にした個人投資家にその短期回転売買テクニックを学ぶ!

上値目処、下値目処の計算方法!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします