忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の谷間にしては商いも伴い賑わっている銘柄多し。
ここまでの過程で日柄と値幅整理の終了した銘柄は非常に底堅い展開。

逆算日柄  現在よりある程度、先にある変化日を見つけられたら。その変化日から日柄を逆算すると言うものである。過去によく本館で紹介していたものであるが、過去の起点(基点)、また現在からカウントするのも良いが、過去から逆算するのも非常に有効である。
いろいろ使い方はあるが、例えば一つの例として。
現在株価は雲の下にあり下落の最中、そして先行スパンの変化日を先に見つけたケース。
そして現段階で値幅と日柄が示現し、目先底入れとなれば、その先にある変化日に向けて上げる、などなど。

上記のケースは非常に美味しいケース。波動が出てしまえばその変化日に向けて売り上がるだけである。
今回の日経平均もしかりである。
今回良いサンプルが見つからなかったのでまたの機会に!

一目均衡表を使った究極の日柄分析!ズバリ株価はこの日に動く、変化する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします