忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9984ソフトバンク  本日十字足。今回は前回の上昇とチャートの形状が異なることはお伝えしてあります。現状ではリバウンドの範疇ということです。
抵抗帯が多数存在する状況ですので、節目、節目では回転を。

8411みずほFG  遅行スパンが下から日々線にタッチで正念場。上に行く力が強いのであれば上抜けるはずである。
また、この先右下がりの分厚い雲が待機しております。雲が抵抗帯になるようなら雲の最下点を意識。

底値圏から出来高を伴い窓を開けて上放れ 
本日窓を開けて上放れた銘柄多数あるが、その中でも特に底値圏から出来高を伴って上放れた銘柄、更に値幅と日柄が出ていた銘柄に関しては目先底入れしたと考えて良いと思います。
そして、この窓は全く埋める必要無し。過去記事でも紹介した言葉に「開けた窓、3日経っても埋めなければ強い」というものがありますが、本来埋めるはずの窓を埋めない強さがあると考えて頂きたい。
また、特に3日間にこだわる必要はありません。
サンプル5738住軽金 (日足ベース) 先行スパンの変化日は来週。左記の銘柄に関してもソフトバンク、みずほ同様上値には難関多し。

三陽連~五陽連  ボトム圏の銘柄に結構散見されます。

ここから意識しておいて欲しいこと   逆バリ銘柄群から感じられることであるが。
先行スパンの変化日が5月の後半にかけて示現する銘柄が非常に多いこと、そして現在そのポイントへ向かって戻りに入っている銘柄が非常に目に付きます。
そして、その変化日に到達した先には分厚い右肩下がりの雲が存在する銘柄が散見されることである。
雲の上に抜けるなら良いが、そうでない場合は再度調整覚悟。
この件に関しては指数とも合わせて予測していきたいところである。
指数の方も18000円を試しに行くようなら、日柄的にも合ってくる可能性あり。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします