忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5713別子17年半振り高値更新(出来高も伴っております)。非鉄、鉄鋼などなど大賑わい。
高値更新銘柄も結構散見されます。
後は銀行セクター底入れを待つばかりか?テクニカル的には目先は買いシグナル点灯中、ないしは点灯しそうな状況。前にもお伝えしてあるが、特にメガバンクはテクニカル等々には従順。
8303りそなHDはお伝えしておいた下値目処に到達後より目先反発中(ピッタリ)。

目先底入れより戻りの最中の銘柄多数あるが、先に右肩下がりの分厚い雲がある銘柄で、雲の下限に戻されている銘柄は雲の最下点を意識するべし。現値より雲の下限が下にあるならば意識しておく必要あり。

5401新日鉄  復活はあるのか?本日25日線を抜いてきておりますが、移動平均線のトレンド注意。75日線は支えになるものの、25日線はその限りに非ずの状態。
このケースは結構売りの急所になることもあるので少し注意も必要。

この25日線のトレンドは変わるのか否か?遅行線を確認頂きたい、確り好転すればトレンドは変化します。その確認のタイミングはまもなくです。
先行スパンの変化日は20営業日先にあります。
ここまでは日足ベース。

週足ベースでは13、26週線とも上昇トレンド継続中。
上昇トレンド継続中は再度株価は移動平均線の上に戻る可能性もありではあるが、現状は転換線を抜くのが先。来週から転換線は下へ向かいます。
移動平均線についてはカテゴリーのグランビルの法則を参考に。

8035東京エレクトロン  指数とも関連の高い銘柄であるが、いつもの処まで到達(下限一杯)。注目。

9984ソフトバンク  先行スパンの変化日は15営業日先。そして遅行線注目、今月中にポイントに差し掛かります。決算でどうなるかは全く分かりません。跨ぎたくなければ一旦外すべき。
戻りに入っているならば、その日柄はまだ残っています。

暴落すると騒がれている中、買いシグナルを示現している銘柄が散見されますと何回かお伝えしてきましたが、現状なんとかそのような状態は継続しております。
本日辺りも更にシグナル点灯の銘柄散見されます。
また、調整完了にて戻り高値更新銘柄も多数あり。楽観はしておりませんが、状況がそれ程悪い感じも受けません。

本日のキモ・最も重要な遅行線 新日鉄しかり、個別銘柄ポイント接近中。上に行く力が強いのか否か?はっきり分かります、一目瞭然。要注目。

本当に10億円儲けたDAIBOUCHOU
中国株の第一人者戸松信博、FXのカリスマ山根亜希子
カリスマ投資家達が投資情報を発信!

詳細は今すぐ ココをクリック!

月ベースでのドローダウンがないデイトレード手法がある!専業トレーダ必見!

黄金分割・非時系列チャートで儲ける方法
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします