忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週足で現在のトレンドを確認しつつ日足で売買。月足もついでに確認すれば尚良し。
先ず週ベースで流れを確認して頂きたい。

5401新日鉄 残念ですが、本館の通り。

9984ソフトバンク ダラダラで決め手に欠ける状態。いいところまでは下げている筈ではあるが、決め手不足。まだ何かネガティブな投資判断でも出るか?決算待ちか?無理する必要も無いので5日線回復待ち、出来高、他テクニカル等々、何か決め手が示現するまで待ちも。

造船セクター  大賑わい。こちらでも7004日立造船を取り上げているが、このセクターに関しては値幅が結構綺麗に示現するのでちょっと計算してみたい。
過去の相場で計算してみると良く分かります。
7003三井造船 現状の中期波動からは599~612円処か?
これらは直近大商いとなっておりますが、現状は相場全体薄商いであることは注意しておきたい。
また、7007佐世保重工の方が目先の上値目処に接近中であることも考慮しておきたい。

メガバンク  三井住友は別として、みずほ、三菱UFJに関しては底が入ったように見えるものの確認完了とはなっておりません。来週再度正念場。

目先底入れ完了も決算発表や分厚い右肩下がりの雲で押し戻され、再度下値を試す銘柄なども散見されます(逆バリ銘柄)。
TOPに記したとおり、週足ベースでトレンドの確認をするべし。それでトレンドが崩れているならばリバウンドと割り切るべし。
週足といっても数種類有り、人によっても使用しているものが異なったり、投資スタンスも違うと思いますが。短期でやるなら13週線が目処。

3年半で1億4千万の利益!現役公認会計士による決算情報と需給を利用した投資法

あなたは、会社の決算書が読めないばかりに、損をしていませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします