忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目均衡表の好転していない銘柄群について

基本的には逆バリの銘柄になると思いますが。移動平均線とローソク足では対処できない銘柄が現在多数有り。
何も無いところで下げてしまう銘柄が多数あると思いますが、日々線や雲で頭打ちとなっている銘柄散見されます。

遅行線  最も重要な線となります。遅行線が日々線や雲に近づいたら、クリアか否か?動向見極め。移動平均線の方向とも大きく関係有り。

  雲の下限で頭を押さえられている銘柄多数有り。分厚い雲、右肩下がりの雲は要見極め。

新日鉄、みずほFG等々メガバンクは正念場。
みずほFG、証金残速報で見る限りは融資の返済が結構あり。
トリプルボトムに期待はしたいが?
メガバンクにより若干異なるが、みずほFGは週足ベースで来週より変化日へ突入します。この件に関しては本館も参考に?

綺麗なトリプルボトム(三尊底)とは?  向かって左肩より若干高い位置より反発してネックラインをクリアしていくというものである。

9984ソフトバンク 相変わらず雲の下限に頭を抑えられる展開。
目先の下値目処はは一応出ているので後は日柄か?
後5日我慢か?準備。

マンガ 歴代人物 手法 ヘッジファンド

売る方法を知らずして、買うべからず !オニールの空売り練習帖!

オニールの空売り練習練習帖は必読!暴落の前には必ず前兆が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします