忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2267ヤクルト 対等数値や値幅など、過去に示現した値幅や日柄は今後の相場にも影響があるであろうという考え方になる訳だが、この銘柄はここまでの過程では日柄、値幅が割と綺麗に示現しております。週足ベースが確認しやすいと思います。

小勢波動から こちらは日足ベースで。下値の目処は2990~3060円処。直近安値は3000円。
下値の目処にも到達しており、その間4回ほど下値を試すも下へは抜けず。
そして直近安値を下回らずに直近高値を上抜けるという状態であり目先底入れ完了を示唆。
底固めの時点で既にダイバージェンス示現するなどサイン点灯、他のテクニカルもそれなりに目先の底打ちを示唆。形としてはダブルボトム完成。
出来高、信用残も問題無し。
上がるか下がるか、投資対象になるかどうかは別として考え方としてはこういう考え方で良いと思います。特に冒頭の件に重きを置いて考えたい。

雲が厚く右肩下がり(株価は雲の下)  日足、週足ベースでも異なるが、直近下げている銘柄群で、リバウンドをしているものに関してだが、このタイプが散見されます。リバウンドを開始したまでは良いが、ここからもう一度下値を試しに行く可能性あり。

現役の投資ビジネスのプロが、推奨銘柄を。ブログ紹介後、+430%の株も。そろそろ企業の本質を見据えて投資をしませんか?無料メルマガご登録を。

金融のプロ達が使っている投資情報を個人投資家に!『フィスコの特選情報』

現役ディーラーから学ぶ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします