忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株価の里帰り。株価はもとの古巣へ戻る。

4689ヤフー  元の株価に戻ってしまった訳ではないが、03年11月以降必ず下げ止まってきた節目に到達中。しかし、今回は下げ渋ってはいるものの、特に現状はシグナルが示現いるものでもない。週足か月足が確認しやすいです。詳細は日足で。

4321ケネディクス  こちらも元の株価に戻ってしまった訳ではないが、定位置まで帰ってきました。ADXが良い感じです。こちらも週足、月足が確認しやすいです。詳細は日足で。

9984ソフトバンク  特に変化無し。雲の下限が抵抗帯になっておりそれを通過するのは来週の前半から。

7203トヨタ  大陰線に十字線をはらんできました。詳細は日曜日の記事参考に。

注意:決算は考慮されておりません。また、先行きについてはいつも通り、各社控えめに発表してくることも予測しておきたいところである。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします