忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバランス  昨日下記のようなことを書いておきましたが、本日は凄かった。

物色対象の変化も念頭に。ちょっと変わってきそうな雰囲気有り。
前にもお伝えしておいた、調整中の主力処。また、売られ過ぎ銘柄等々個別にセクター別に確認されたし。
上手く選別できれば、売られ過ぎ銘柄のレスポンスは結構良いかもしれません。
ものによっては我慢しただけあって相当なエネルギーが蓄積されている可能性も。

本日の物色セクター(売られ過ぎセクター)
銀行、証券、その他金融、辺り。

弱含みのセクター(ここまでの人気処)
鉄鋼、非鉄、造船、商社辺り。

という訳でここまでの過程にて人気処の目先上値目処をお伝えしてきました。
その時点で物色の選別が難しくなったとしてきましたが、その傾向はもう少し続きそうな印象です。しかし、乗れれば美味しいのでは。

メガバンク  凄すぎました。出来高も凄まじいです。目先一服は当然としても引き続き監視はしておきたい。
8411みずほFG 日証金速報からは買い方は大幅返済、新規買いは殆んど無し、売り方はそこそこ返済、新規売りは一気に増加といったところです。
昨日お伝えした目先の上値目処までは後1.1万円のところまでありました。
乖離は(25日)終値で12%。

その他金融  こちらも大盛り上がり。大手消費者金融は軒並みストップ高。
直近、変化日と逆算日柄で8515アイフルを取り上げましたが、目先上値目処は3960円処であるが、日足、週足共にダブルボトム完成であることから4370円取れるようなら4600~4790円処も。
しかし目先は一服欲しい。

8868URBAN  「上放れ並び赤」で紹介した銘柄ですが、大分上げてきたので目先の上値目処出しておきます。1960円処、窓は1993円。
あと決算が明日だったと思います。何が出るかは分かりません。

より高度に四季報CD-ROMを使いこなし、効率的に銘柄を絞り込み、安定的なリターンを得たい方向け。元トップファンドマネージャーが用いるスクリーニング手法を活用できます。
講師のオムライス氏は、外資系金融機関でファンドマネージャーとして活躍され、現在はヘッジファンドの運用に従事されている、正真正銘のプロフェッショナルです。
プロの世界で実践してきたテクニックを、そのままご披露iいただいておりますので、その価値は非常に高いといえます

トップファンドマネージャーが教える四季報CD-ROMスクリーニングセミナー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします