忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乖離   移動平均線との乖離。ここまで先行して上げてきた銘柄群、移動平均線との乖離が大分縮小してきました。大分買い易くなってきた感じである。
少し長く持つなら13週線との乖離も確認した方が良いと思います。
乖離が縮小したということはロスカットラインが直下であり、リスクに関しても、乖離が大きいときよりも少ないと思います。
循環物色が継続すると考えるなら監視継続。
あと、リバランスについて触れておきましたが、資金が戻ってこないセクターもあるかも知れません。
これらは当然、移動平均線との乖離だけでなく他のテクニカルもそこそこ冷えてきております。

8411みずほFG  お伝えしておいた上値目処まであと8千円のところまで上昇しました。監視継続ですが、目先目標値達成した銘柄は焦らずに。

1813不動テトラ  本日再度、鬼より恐い一文新値。暫し調整も入るだろうが終わった印象も受けない。注意:特にオススメしておりません。

6503三菱電  「押し目買いの押し目とは」で紹介してから順調に上げておりますが、トレンドの崩れているものは節目、節目は意識して下さい。現在節目に到達中。
また、先行スパンの変化日は9営業日先にあります。出来高も出来ており抜ければ逆算日柄の好サンプルにも。

★ダイバージェンス、三陽連、売られ過ぎなどシグナルが示現しているものが散見されます。
良さそうなものがあればピックアップしておきます。

最大90%OFF!在庫無くなり次第終了!投資関連有り!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします