忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8411みずほFG   指数との関連も大きい為、年がら年中監視している訳であるが、本日商いを伴いネックラインを突破にて綺麗なトリプルボトム完成。
小勢底入れ確認完了。問題は明日以降の動き。

テクニカル的にはまだ過熱はしておりませんが、中期のトレンドは修正されておりませんので基本はリバウンド狙い。また、難関も多数有り、一つ一つ確認しておきたいところである。

二役好転  後は日々線が雲を抜ければ三役好転。その確認は遅行線となる。

2月の窓は84.9万円。
トリプルボトムということで、トリプルボトムの計算で上値を算出する方も多いと思いますが、その値の価格帯は重そうな感じです、一応書いておきますが86.9~87.7万円。
それから、最も重要な遅行線はお見逃し無く。
銀行セクター、割とテクニカルには従順である、先ずは明日以降の動きを見てみたい。8411みずほFG決算はこちらから!

鬼より恐い一文新値  とは言うものの実際はケースバイケース。
株価だけで判断しての空売りは危険。
株価の位置、出来高、信用倍率、テクニカル等々考慮して判断したい。
1813不動テトラ(日足サンプル)
例えば、本日もう少し長い上髭をつけたとしても終わった印象はそれ程受けないが。
売り残に関して  本尊、ないしはそのブレーンが売っているのなら、話は別であるが、ということになる。毎度書いていることであるが、誰が売っているかということになる。
注意:売りも買いも特にオススメするものではありません。

9984ソフトバンク  個人は新日鉄などへ引越し人気を奪われているが、何時でも人気奪回は可能な銘柄であり人気の無いときこそ注目しておきたい。
という訳で本日3陽連。
チャートがかなり崩れており、焦って飛びつく必要は全く無いが、ここら辺からは動向注目。

物色対象  物色対象の変化も念頭に。ちょっと変わってきそうな雰囲気有り。
前にもお伝えしておいた、調整中の主力処。また、売られ過ぎ銘柄等々個別にセクター別に確認されたし。
上手く選別できれば、売られ過ぎ銘柄のレスポンスは結構良いかもしれません。
ものによっては我慢しただけあって相当なエネルギーが蓄積されている可能性も。

全米で100万部超のウルトラ大ベストセラーとなり、今もロングセラーを爆走している『オニールの成長株発掘法』から、その秘密を暴いていく。本当は人には教えたくない投資法である。

大化けする成長株を発掘する方法 オニールの「CAN-SLIM」投資法
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします