忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPIXCore30   最近本館で触れているが、物色状況からも主力大型株は外せない状況でありご確認を(準主力も)。先ずはここまでのチャートから。
上放れ並び赤となっております(詳細はカテゴリーローソク足に置いてあります)。
この位置での「並び赤」、上昇過程で示現と見るか、高値圏で窓を開けてしまったと見るか、やはり強保ち合いと見るのが妥当か?

TOPIXCore30構成銘柄 TOPIXLarge70構成銘柄(準主力) 
これらのリンクは本館の左サイドバーに常時置いております。

8301日銀(JQ) 投資の対象にはならないが、たまに見ておくと役に立ちます。三角保ち合い上放れ上昇トレンド継続中。

1813不動テトラ  直近ちょっと触れましたが、上値取り(踏み上げ)の雰囲気となってきました。証金速報、回転日数、出来高など見ながら機敏に。
株数からは余程でなければ売り禁にはならないと思いますが。
誰がやっているかは分からないが、この手の仕手系の銘柄は天井が割りと分かり易いところもあるので今後の為にもよく見て置いて頂きたい。
先ず玉を捌くのにチョウチン、買戻しなど含め商いが必要であるので、先ずは出来高注目。
高値圏で大商いをやったところから、出来高、ローソク足などを見ておけばある程度の判別は可能と思います。

6971京セラ  本日ザラバに保ち合いを上放れたようだが、出来高を伴わないケースは飛び乗る前に疑ってかかるべし。

5401新日鉄  主力の大型銘柄群。出来高が増加してこなくては高値更新は不可能。21日に大陽線の切り込み線が示現しているが出来高が不足しております。
主力処は兎に角株数が半端ではありません、出来高は見ておくべし。
月末から来月上旬に変化日が訪れるので動き注目。

8411みずほFG  上放れ並び赤。この位置、この出来高からどう読むか。
因みに月足ベースの出来高であるが、残りの日にち分も想定して見てみると結構面白いデーターが出てきます。

過去にやったことの無い出来高、乖離等々について  
勿論それが示現する株価の位置による訳であるが、大底から、中段保ち合いから(上昇トレンド継続中)、高値圏でとなる訳であるが。
「過去にやったことが無い」これがキーポイントとなる訳だが、ボトム圏、特に大底からなら注目する価値は大いに有りである。大相場に発展する可能性も有り。

ここまでの過程で目先上値目処をお伝えしてきた銘柄群
明日週末です。週足ベースのチャートも考慮されたし。銘柄によっては高値圏での長い上髭、かぶせ線、陰線が示現しているものが目立つような印象を受けます。
明日の引け値にもよりますが、セオリー通りならば高値更新にはもう暫く日柄、値幅の整理が必要では?ということです。
東証一部の大型株、一旦値幅と日柄を示現したものはある程度の日柄、値幅の整理が必要ということになるかと思います。是非マスターして下さい。

究極の日柄分析!ズバリ株価はこの日に動く、変化する! テクニカル投資の総決算とも言える、一目均衡表の中でも、特に秘密にされている日柄分析についての実践ノウハウを伝授。

株価に関係なく「どうしても株を買わざるを得ない人たち」が いることを知っていますか? コバンザメ投資や優待ただ取り、立会い会分売、公募増資といった市場に起こるイベントを利用し、短期的に利益を上げたい方。統計データを活用し年率30%を目指す方向け。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 乖離 HOME リバランス >>
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします