忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [154]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトバンク決算発表 第1四半期財務・業績の概況はこちらから

ソフトバンクについては、先日、既に下値の目処に到達としてある通りです。日柄、節目、背反値、他計算値が全て重なるポイントです。
目標値や日柄を計算した際に、多くが重なってくるポイントは確立が高いです。
背反値とは上げ幅と下げ幅が同幅を示現するケースです。この際の日柄に関しては対等数値とは限りません。
明日以降も動向注目ですが、抵抗帯も結構存在します。回転も意識。


メガバンク こちらも先日下値の目処に到達したものあり、とお伝えしましたが、本日大幅反発。こちらも回転は意識しておきたい。

主力銘柄、上昇していた銘柄群を押し目買いするなら  
本日、直近安値を割り込んだ銘柄多し。引き続き下値の目処に到達、ないしは近い位置まで下げるまで待って狙いたい。引き付けて。
また、これらはポジション整理も行われていることかと思います。

売ってみれば良く分かる 
飽くまで一つの理由としてだが、節目や下値目標値で下げ止まる、ないしはリバウンドするのは、ショートカヴァーも一因。
空売り、ないしはヘッジ売りをしてみれば良く分かる。もし、私が銀行を空売りしていたなら、先日の記事を書いた日に一旦手仕舞いしている。
「買いで取るなら売りも覚えるべし」とは常々申し上げているとおりです。

驚嘆!株価はここで下げ止まる!値幅の真実!

驚嘆!株価はこの日に動く、変化する! 日柄の真実ここにあり!

信用期日 日経平均は2月に高値を取っておりますが、個別の銘柄も2月に高値を付けたものが多数有り。しかし、もうじき通過。

2466PGGIH 決算が10日ということで紹介しませんでした。しかし、本日中間業績予想の修正IRが開示されたので紹介しておきます。危ないと思うなら10日が過ぎてから。多機能チャートの日足でご確認を。
かなり煮詰まっており、テクニカル的にも上か下に放れる可能性有り。
ロスカットは直下にあり、終値ベースで25日線、ないしは基準線割れにて即撤収。
私はこの銘柄、上場以来監視しておりますが、値幅は狙わないほうがいいかも?
相場全般は本館を参考に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 進捗率 HOME 総合化学 >>
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします