忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドマンサックス証券リストアップした「07年度収益予想が四季報予想を上回る銘柄」。その中の強い買い推奨銘柄です。参考程度に!

7718スター精密   5108ブリジストン   7740タムロン

1605国際石油開発   3436SUMCO   6581日立工機

今回のリバウンドであるが、銘柄、セクターによっては非常に強烈です。
相場を長くやっている人であれば、早くて先週末に打診買い、遅くても昨日の寄付き、ないしは引けで仕込んでいる方も多いと思われます。
先週金曜日の時点で、ボトムになるであろう足が多数の銘柄で散見しております。
金曜日の足に対して月曜日の寄付きで買いとなっているはずです。
そして、引けで確定となっていると思います。
他のテクニカルや出来高も併用すると更に確立は高くなると思います。

本館でも指数に関して転換する可能性の足が出た際にはお伝えしておりますので、次の日、ないしは数日の間に対応できるかと思います。
酒田五法やローソク足の組み合わせについては、最低限必要なものは必ずマスターしておくべきであります。必須科目!
ボトム足、トップ足になるであろう足が示現したら翌日から要注目!

酒田五法は風林火山 -相場ケイ線道の極意-

酒田五法!世界中のトップトレーダーたちが愛用する、日本古来の分析手法!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします