忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ:システム障害により記事更新できなくなっておりました。金曜日の引け後に書いたものと本日分とに分かれております。

オーバーシュート全銘柄リバウンド狙い(リスクの許す方)。
ボトム圏での出来高を伴った大陰線は大注目。
逆に言えばリバウンドした後は買いたくない、そこは一回転したい。本日、後場に買った方も多いと思います。明日の寄付きで投げが一巡すれば反発への可能性は高い。

「夜明け前が一番暗い」「まだはもうなり、もうはまだなり」「夜明けの来ない夜は無い」等いろいろあるが。
ここから売る人になるのか?ここから買う人になるのか?チャンスと捉えるか否か?

 週末は銘柄チェック必須。何もかも関係無く全ての銘柄が売られた状態かと思います。かなりの強制的な投げが入ったと思われます。
ここから買う人になるならば(リバウンド)、一銘柄に集中するより、大きく突っ込んだ銘柄をバラバラと複数銘柄、少ない単位で買って回転させるのが良いと思います。
空売り、ヘッジ 現状の状態では流石にここからの売りは恐怖です。状態的には何時でも反発OKの状態です。後は需給か。
狙うなら 
押し目買いでは無く、突っ込んだ銘柄がリバウンドも大きく手っ取り早いはずです。オーバーシュート銘柄です。

転換に繋がる足 昨日、十字線、捨て子線、たくり足など多数の銘柄に示現しましたが、下に寄りついた時点で特注です。寄り付きでロスカット、ないしは戻る気配が無ければ即ロスカットとなります。

物色対象 為替、商品市況とこちらも巻き戻しの動きが出ております。
為替については、内需と外需に分けて、商品市況については非鉄、商社を筆頭に海運、鉄鋼辺りに影響があると考えれば良いと思います。
円高については、各企業、以前よりは対策は取れているとは思いますが。
という訳で内需の方にも資金が回る可能性有り。
KDDI   電通   JRE  JRW  小売セクターなどに動きがでております。

ここから本日分です。
 
売り物残しで引けている銘柄も有り、明日、投げきったところで、または、弱含むかそこそこで始まればと思っておりましたが、シカゴ225先物が大幅高で戻ってきております。本館の方も参考にして見て下さい。買戻し一巡で終わってしまうようではどうしようも無いところです。徐々に落ち着きは取り戻すとは思いますが、トレンドが転換してしまった銘柄が多数です、節目、節目では一旦注意されたし。

もう一度底確認も念頭に もう一回安値まで戻ると言う意味では有りません。それも有りですが、安値を更新せずに直近高値を抜ければOK。

空売り、ヘッジ等   先ずは全面高、その後は全部と言う訳には行かないと思います。空売り、ヘッジ等も考慮してみて下さい。もう、買うのは嫌だと言う方は是非マスターを。また、買いで行く方も是非マスターを。
上げるのには何日も何ヶ月も掛かりますが、下げるのは本当に早いものです。

空売り、ヘッジの方法!!!
上昇すれば必ず下落する
主要な株価指数の利用方法
反発したときはどうするか
サイクルはどのように起こるか
崩れやすいベースの例
空売り銘柄の選択
クライマックストップの例
空売りしてはいけない銘柄
空売りのタイミング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします