忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻りの値幅を残しているであろう銘柄は引き続き監視。
戻り一杯はヘッジ、空売りも。また、高い日は買わない、乗り遅れたら戻りを売りから入るくらいの戦略も。また、焦って買う必要は無し、タイミングを計って。

大陰線を引いた後の足 はらみ、たすき、振り分け、宵の明星、アイランドリバーサル等、突っ込んだ銘柄に関しては上記の足が示現した銘柄が多いと思われます。上記の銘柄は引き続き見ておきたい。
弱い銘柄に関してはその限りに非ず。更に下へ抜ける可能性有り。

足を見る 出来上がった足にはそれなりの意味がある。単にショートカバーだけだったのか否か?まだ売り物が残っているのか否か?ショートカバーが殆んどだったのであればそういう足が出来上がっている筈である。ある程度の推測は出来ます。狙っている銘柄は要確認。

ヘッジ、空売り   キャッシュポジションが多いに越したことはありませんが、慣れないうちは、大型株以上の銘柄をオススメします。小型株、仕手株、新興市場などはオススメしません(慣れてから)。

一発で決めるのは至難の技   買いも売りも一発で決めるのはなかなか出来るものではありません。東証一部の銘柄は新興市場と比べて単価が高いので、資金的な問題が生じると思います、100株単位の銘柄で余力を残しつつ、調整しながらの売買をオススメします。

物色対象 為替などの影響もあることから内需の方もちょっとピックアップしておくと良いかも知れません、意外と堅調です。ただ、こちらも高いところは買わずに引き付けて。

外国人持ち株比率 一概には言えませんが、余りにも上値が重たいようならチェックも。売り切るまでは重いかも知れません。

一目均衡表を使った究極の日柄分析!ズバリ株価はこの日に動く、変化する!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします