忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発関連と言うよりも、小売セクター活況。
こちらもかなり売られてカヤの外だった銘柄が多く見られましたが、本日ボトム圏からネックラインを抜けてきた銘柄散見されます。8238伊勢丹など多数有り。
半導体関連なども一部を除いてはパッとしなかった訳であるが、小売の出遅れにも資金が回ってきた感じであります。目先短期でついてみても面白いかも。初動の銘柄多し。

さて、本日再度下に抜け、下値を試しに行きそうな銘柄も散見されます。
仕切り直しとなりますが、その反面ダメ押しが入れば目先下値の目処に入ってくる銘柄も散見されます。
こういう局面こそ確り監視。狙いの銘柄は下値の目処を計算しておきたいところである。
上昇して高い時には、安心して買えるかもしれませんが、高いところを買うということは、逆にリスクが高いということも言えますので。

移動平均線と株価の乖離  私の話なりますが、株数もそこそこ有り、商いもそこそこある銘柄に限定となりますが、-15%にスケールラインを設定しており、そこから監視開始としています。
上がる下がるは別としてサンプル銘柄  乖離(25)は-15.28%。下値の目処は22~23万円。突込みがあれば18万円辺り。本日高値から18日目、先行スパンの変化日は21日後(立会い日)。直近出来高も増加。ファンダメンタルズは考慮しておりません。また、インサイダー、業績、リバランス、処分売り等々なんなのか原因は不明。トコトン売られているセクターではありますが。
因みにこの銘柄信用銘柄ですが、機関投資家等々の空売り入っています。

雲、遅行スパン  分厚い雲を下に抜けてしまうような銘柄は、暫く調整も、雲の日柄を確認。遅行スパンも要チェック。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします