忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場を牽引するような銘柄がボチボチ出現か?
直近、人気の銘柄群を狙うにしても、株価が13週線を下回り、更に13週線がお辞儀をしだしたら、狙うにしてもリバウンドのみ。
再度上値を取りにいっているのは、確りとトレンドをキープしながら調整した銘柄群。また、同じセクターでも選別色が強くなってきております。

6502東芝  お伝えしてあった目先上値目処到達後、調製完了にて上値取り進行中。目先上値目処1110~1130円処。他半導体関連なども堅調。
8035東京エレクトロンはボックスの上限に到達中。売買する必要は無いが、監視の必要有り(指数との関連)。抜ければ面白いところである。

鉄鋼  5405住金は高値更新。新日鉄よりも住金人気であるが、売買せずとも新日鉄は監視しておきたい。現状は主役でないが・・・。

7011三菱重工、高値更新中。柱はここか?直近の出来高注目。7012川重も高値圏であるが、これらの日柄はそれ程長くない可能性も。短期で上げるか?商社も堅調。

9984ソフトバンク  本日某TV番組にて上値は無いのではとの分析。ファンダメンタルズでは買えないとの分析も。この銘柄ファンダメンタルズで買えないのは誰でも分かっていることである。
過去にもソフトバンクを取り上げて、これ以上は上がらないような分析をしたが、その直後から暴騰、05年12月末の高値がそれである。
上がろうが、下がろうが、この銘柄も売買せずとも引き続き監視しておきたい。
外資のオモチャではあるが、いつでも主役は張れる。
この銘柄に火が付いたときのインパクトは、新興市場も含め、大きなものではないかと考えているが。現状は動きも悪く資金効率は悪いが。
追記:上記は特に某TVや某氏を非難するものではありません。私はいつも参考にさせて頂いております。最終判断は自分でということです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします