忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高値から小勢下降3波動、そして下値の計算値に到達、そこには抵抗帯。
リバウンド狙い、押し目買いでは見つけ易く、ロスカットラインも直下にあり。
5波動位出てしまうと本当の逆バリでリバウンド狙い。

昨日仕切り直し宣言の不動産セクターは、上記に該当、ないしは目先の下値目処に到達しそうな銘柄が散見されます。現状妙味があるかは分かりませんが。

メガバンク  準メガのりそなHDで見てみます。現在調整12日目、直近株価は下げているがRSIは上昇中。遅行線からは反発のタイミングも近しだが、反発せずは再度調整も。こんなところでしょうか。

鉄鋼 新日鉄も大分収斂してきております、特注銘柄 5631アーム、(通常のチャートで確認して見てください)一両日中に放れそうである。この銘柄ここまでの過程は25日線を下回っても、25日線に絡んだ状態で数日間で上に抜けて行きます。ロスカット直下でしかも分かり易い。

造船、重工はまちまち、海運もまちまち、非鉄からは別子、目先値幅の調整はOK、後は日柄とタイミングか?
商社は丸紅が非常に確りも他はまちまち、証券野村、現状からは押し目一杯処か?他はまちまち。
ハイテクは一服するものあり、上げるものあり。自動車は問題無し一服中、トレンドに変化無し。

軽く流してみましたが、指数のタイミング、上値の目処、下値の目処とも合わせて予測してみたいところです。
また、同セクターの中でも強弱有り。狙いは絞れたでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします