忍者ブログ
&特選ローリスク銘柄
スポンサードリンク

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [111]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲を通過、雲の最下点を通過、雲を横に抜ける 
教科書、一般的には株価が雲を上抜ける、下抜けるなどと使うが、通過、最下点を通過、横に抜ける等々是非覚えておいて頂きたい。
こちらでは、散々お伝えしているので説明の必要も無いと思いますが。上昇を例に取るならば、上昇する為の障害、障壁、シコリの通過、また、その日柄、時間帯は通過したと考えて頂きたい。雲が薄くなったところ、分厚い雲の最下点を通過したところから上昇している銘柄多数。
横に抜けるサンプル  相場が上昇するなら外せないセクターにて、注目継続。

分厚い雲の最下点が株価のボトムとなり、その後上昇
サンプル

約5ヶ月間のボックスから、本日商いを伴って上抜けてきたので、お伝えしておきます。因みに前回もこういう局面があったのですがダマシに終わっております。
前回、前々回のパターンからは、ダマシの場合はボックス抜けを否定するような動きが直ぐに出ていたのでそれだけ注意か。
休養十分であり、ちょっと注目。 1819太平工業


ここまでできる!一目均衡表による日柄計算法とは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本館TOPページ
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします